新作が入荷しています☆


みなさまこんにちは

今日はとってもお久しぶりに

moroishiがお得情報と

帰省のお話をお届けしたいと思います

田舎ならではのベストショットも撮れたので

最後まで読んでいただけると

嬉しいです



まだまだ残暑が厳しい日もありますが

秋を感じることも増えてきましたね

店内にも徐々に秋物の新作が

増えてきています!

そんな中、お得にお買いものを

して頂けるイベントを開催致しますので

紹介させていただきます

  


インスタグラムでも紹介させて頂きました

モゾポイントが2倍になるイベントです

今までは、FRENCH Bleuのポイントが

2倍になるキャンペーンを時々開催

していましたが、今回は

なんとmozoポイントが2倍になります

付いたポイントはmozo内のポイントが

使えるお店ではどこでも

次のお買い物からご使用になれます

mozoのポイントカードをまだお持ちでない

方も、FRENCH Bleuの目の前にあります

インフォメーションで簡単に作る

ことができますよ

分からないことがあればスタッフに

お声かけくださいませ+.(*'v`*)+

上の画像をタップしていただくと

FRENCH Bleuモゾ店のインスタグラム

もご覧いただけますので、是非

タップしてみてくださいね






※※※※おまけ※※※※

お盆は長崎の実家にかえりました

予定がたくさんあり大忙しの

帰省となりましたが、帰ると

沢山の癒しがまっていました

やっぱり一番は母の作る料理と

新鮮な魚ですね

あとは愛犬と豊かな自然です

trhimage2.jpg 
写真を見返すだけでも癒されます

imadgege3.jpg 

16歳になるおばあちゃんで
舌が出てることが・・・
親ばかですが、やっぱりかわいい(〃ノωノ)w


みなさんのリラックス方法があれば

是非教えてくだいね


みなさまのご来店をスタッフ一同

こころよりお待ち致しております


イベント・商品に関する

お問合せはこちら・・・052-508-7215

スポンサーサイト