決算大感謝祭!!

みなさまこんにちは2月は本当にあっという間に過ぎていきますね2月のイベントと言えばバレンタインデー皆様はどう過ごされたのでしょうか私たちはバレンタインデーとホワイトデーを兼ねてチョコのプレゼント交換をしましたそれぞれが好きなものを用意してあみだくじで交換しました(* ´ ▽ ` *)懐かしすぎるあみだくじと何が当たるんだろうというワクワク感で思っていた以上に楽しむことができました((⊂(^ω^)⊃))あと本日のブログの最...続きを読む >

みなさまこんにちは~♪先日のバレンタインデーはあげたりもらったりみなさまされましたか~?mozo店のスタッフはと言いますと・・・♪ひとりひとり自由に持ち寄りくじ引きで誰かのがあたる!というお楽しみ感満載なチョコレート トレード会をやろうとしているところですっっ♡♥♡ 私はいったいどなたの用意してくれたのが当たるのか・・!!そろそろ発表でワックワクです(゚∀゚≡゚∀゚)゜。°。°。     °。°。°。     °。°。゜。...続きを読む >