明日はボーダーDAY♪

みなさま、こんにちは今日はとってもいいお天気です朝から、自転車出勤での日光浴で何とも言えない幸せな気持ちになりましたmoroishiからイベントのお知らせですw明日1日は、ボーダーDAY トップスかボトムスにボーダーを着用してのご来店で何か1つでもご購入いただくとスタンプを1つプレゼント  3つ集めるとスタッフからプレゼントがあります(* ´ ▽ ` *)既にカードをお持ちの方もまたもっていない方も( ^ω^ )是非是非こ...続きを読む >

"White*White"

 みなさま、こんにちは最近とっても暑くなってきましたね暑いと、どんどん体力が奪われてしまいますしかし!!暑さに負けていられない!!ということで今日からジムに通う予定のmoroishiです!w毎日ではありませんが、定期的に通えたらいいなと思っております変化があれば是非声をかけてくださいねw励みにして頑張りますwさて、本日のコーデは"White*White"とっても爽やかな夏スタイルです   File Melange/タンク...続きを読む >

3大ニューーース!!!

みなさま、こんにちはー!!さっそくですが、本日は3大ニュースをtanakaがたっぷりお伝えしたいと思いますまず1つ目はこちら!mozo店では初めてとなります!!『BIRKENSTOCKフィッティング会』いよいよ明日、5月20日(金)に開催いたします! 今のところまだお時間に空きがございますので当日参加大歓迎ですよ~!どの形にしようか迷われている方や、お時間に余裕のある方はぜひっっ!!明日はmozo店にお越しくださいま...続きを読む >

NEW☆リバーシブルのロングスカート♪

みなさま、こんにちは久しぶりに晴れてとってもいいお天気ですね 季節の変わり目は、衣替えがあったりなんとなく気分が変わったりと忙しい時期ですが(*´v`)これから来る夏へ向けて!新しいアイテムを探してGETできるとっても楽しい期間ですよね♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪さて、本日は新作のご紹介です!!今日はtanakaさんに着てもらいましたじゃじゃん  TORIS/リネンストライプ2WAYロングスカート/¥17,800-春夏に、ぴったりのロングスカートで...続きを読む >

BIRKENSTOCKフィッティング会予約受付中☆

みなさま、こんにちはゴールデンウィークもそろそろ終盤ですね!休みが終わり、寂しいような気持ちの方も忙しい日々が終わりホッとしている方もいらっしゃるようですね私は最近半袖デビューをしました!ですが帰りの時間になると肌寒く・・・ちょっとグスグス気味です(笑)そんなmoroishiが張り切ってお伝えしますのがこちら!!↓↓↓↓↓↓↓↓ 只今、5月20日に開催いたしますBIRKENSTOCKフィッティング会のお知らせですプロのシューフィ...続きを読む >